かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お詫びと予定
2012-04-06 Fri 19:48
動画あげようかとおもってたけど、

zoomeとニコニコのファイルサイズの制限の関係できびしいわ・・。

avi原版ほとんどのこってなかったのよね。mp4は残ってるけど10分の動画2つにわけるとかもびみょうよねー・・

ってことでちょっと様子見デス・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
神に愛されてる? ですよねーwww
2007-09-03 Mon 23:02
誕生日うらない



毎回思うわけだが、あんま俺のキャラを知らない人が読んだら



どんだけナルシストやねんって話ですよね。ですよねー。




ええ。ちがいますよ?



自信にあふれてるだけなんです^^^^^^



いつも溢れるカリスマぼろみあ君。誕生日占い?を友達を遊んでる時に本屋で見つけて何の気なしに調べてみた。



強い個性と存在感が導くカリスマ性


まじめでカリスマ性のあるあなた。強い存在感と個性をもっている。


魅力があり人の注目になる。目的を達成するために大変な粘り強さがある。


時々憂鬱になったり意識的になるが、最大限の収穫を得られるような人生設計をする。



ですよねー。
ですよねー。
ですよねー。
ですよねー。
ですよねー。


「誕生日大全」だと思いますw皆さんもお見かけしたら是非調べて!!


そしてコメに是非かいてねwwwww

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
