かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退。
2010-05-10 Mon 19:10

オーナーはFFを引退したため、このブログは更新を終了致しました。




別窓 | FF11 | コメント:10 | トラックバック:0
驚愕のヴァナフェス2010
2010-03-01 Mon 12:39

き ま し た ね



レベル解放とかオワタ\(^o^)/




というわけで

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぼろみーです。お久しぶりですー。 っと挨拶を挟んで

続きをあれこれ語ってたら思ったより長くなったんで折りたたみにいれておきました。


大した話じゃないんでほんとお暇な時で気が向いたらよんであげてください(*'-')



驚愕のヴァナフェス2010の続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:12 | トラックバック:0
あけましておめでとうございます!
2010-01-01 Fri 17:26

明けましておめでとうございます! ぼろみーです。



いつもこのブログをご覧頂きありがとうございますm(_ _)m



今年のまず一番の目標は朱雀を倒すこと!(これはそんなかからないはず・・w)



そしてもっと安定感のあるプレイヤーになれること。っというのもかなりその日の体調とかでムラがあるんですよね俺、、、



そして自分にとっての新しいNMだけでなく、未知への挑戦の開拓とかも!


まだまだソリストとして上を目指して頑張って行きマス。


本年もどうぞよろしくおねがい申し上げますm(_ _)m





挨拶はさておき。

新年にル・ルデ庭にて花火大会が行われました。



これは毎年行われているものらしく(私は知らなかったのですが。。)


主催の方が一年間貯めた花火を1Gで大量にふるまわれ、大勢の人が集まり大変賑やかな様子となっておりました。



あまりに綺麗だったので新年花火大会の模様を短いですが動画にとってありますのではっつけてみます!


こんな楽しい催し物を主催してくださったP様に感謝感謝です><




別窓 | FF11 | コメント:9 | トラックバック:0
訂正と近況報告
2009-12-23 Wed 11:17
こんにちわ ぼろみーです!


まずは前回の記事のお詫びから、、w


記述の仕方に誤りがあって 聖牛は三種モード!というふうになってました 間違いデス。。w


正確には 攻撃特化、防御特化、無敵モード といずれでもない通常モードが存在し四種あります。


なおPS2でも体色でモード変化が確認できるとの情報をいただきました、ありがとうございます m(_ _)m


※体色についてはPCとは違う?だそうですが未確認です。用語辞典にものってませんでした>< 



前回の記事を参考に挑戦されて あれ?と思った方いらっしゃいましたらほんとごめんなさい><



以下近況報告。折りたたむほどでもないのでこのままで!

業者テル


さて、業者さんから めりーくりすます!といわれる季節になりました(笑)


外はすっかり寒くなって朝方も暗い時間が長くなりましたねー・・


まあそんな話もさておき、やっとこさメリポのふりなおしがおわりましたよっ!


土五段


しかしこれ、属性魔法命中15分あるんですよね、振りなおしたことで 氷属性の精霊や各種弱体の命中率にかなり影響がでてしまいました。


はやく朱雀終わらせないと支障でまくりでやばいですね、、、


というわけで近いうちに朱雀初挑戦の記事を書く予定ですが、次回はわけあって過去ベドー将領一掃編を記述予定です!
別窓 | FF11 | コメント:5 | トラックバック:0
Pandemonium Warden 赤ソロ
2009-10-08 Thu 13:31
ちょっとした出来心です。ええ、無理です。



っていうかコレができたらFF11の歴史から赤が消されるよね、たぶん。



いないと思うけど、もし期待した人がいたらすいませんww無理ですww


というわけでトリガーの入荷が出来ず更新のネタも特にないので先週日曜のパンデモの話でも。
Pandemonium Warden 赤ソロの続きを読む
別窓 | FF11 | コメント:3 | トラックバック:0
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | NEXT
