かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
朱雀ソロ 初挑戦敗北 (研究編)
2009-12-27 Sun 22:42
こんばんわ!ぼろみーです(*'-')


とうとう年末 もうすぐ俺の誕生日がみえてきました・・・!


今年一年の目標として無事青龍は倒せましたが朱雀討伐はどうやら来年の話になりそうです><


今回新たに増えた装備についてここでお知らせ&装備記事を更新しておきます。


ダスクレデルセン+1 HQになりました!


リコポンピアス(耳):魔法命中+1 魔法剣ダメージ+2 Lv72~ All jobs


前者は空蝉 近接物理 一部魔法のマクロにはいったダスクレデルセンを更新して使います


後者はバインドやグラビデなんかの耳にしようかなーとおもってます。 ファントム+1とリコポンでいいかなぁ


そんなわけで 折りたたんで朱雀研究編
朱雀ソロ 初挑戦敗北 (研究編)の続きを読む
別窓 | 赤ソロ | コメント:2 | トラックバック:0
青龍 (VS Seiryu) 赤ソロ 討伐完了!
2009-11-10 Tue 18:09
タイトルのとおり 長き戦いの末、やっと目標の一つであった青龍を赤ソロで討伐することに成功しました。


結果からいうと「相打ち」って感じでしたw


残り0.1ミリになってから、勝負に焦りしんでしまいました;w; リレイズでおきあがってバインドすると数秒後スリップで青龍がしんだかんじです。


下手すぎて 一時間半とかかかってしまったので、とりあえず編集して30分程度にまとめた動画をアップしようとおもっております。


編集作業になれていないため数日かかりそうですがお楽しみに!!!


青龍ソロ


折りたたんで日ごろの感謝をつづってみたいとおもいます!

ぐだぐだで長文になってしまってるので、興味のない方はお戻りくださいw

後日動画と攻略記事をアップしますw
青龍 (VS Seiryu) 赤ソロ 討伐完了!の続きを読む
別窓 | 赤ソロ | コメント:10 | トラックバック:0
赤ソロ 練習の仕方
2009-10-25 Sun 12:45
お久しぶりです!覚えていますか? 落ち武者のぼろみーです ;w;


最近ほんと忙しくてソロ活動できない ;w;

動画とるってなると結構時間とって 気合いれていかないとだしw

そんなわけでフォーテテさん数回挑戦してみましたが、どうもちょいちょいミスが目だって事故ってしまう。

一度ソロでやって五割ぐらいでしんで、そこからキープして シフフレにトレハンがてらサポ白で応援してもらいつつ戦ってやっとトルクがでました! 五回目ぐらいデスネ。

動画のほうはきちっとソロでやったものを綺麗に撮ってうpしたいと思ってるとなかなか撮れず、、

スロウきれたり強化維持あたりとタイミングが悪いとボパとんできたりで まだアクシデントにうまく対応できていない感じデス;w;

とりあえず次回動画はフォーテテさん予定ですが 青龍もちょこちょこやってますw


フォーテテトルク



折りたたんで練習の仕方!
赤ソロ 練習の仕方の続きを読む
別窓 | 赤ソロ | コメント:8 | トラックバック:0
Jailor of Fortitude 赤ソロ 練習編
2009-09-29 Tue 12:33
大変お久しぶりデス、、 広告がでてから一週間ぐらいたってました@@;


九月に入ってから忙しくって固定活動も休みがちだったりでソロどころではなく、、w


まあこんなところで言い訳してもなんにもならんのですがw


ソロ記事だけでは更新のネタに限界があるんで少し考えたほうがよさそうですね(@_@;


というわけで今回は海にいるNMシリーズから Jailor of Fortitude と遊んできました!

練習ということで赤忍のフレとシフさんに手伝ってもらって3人での挑戦デス。
Jailor of Fortitude 赤ソロ 練習編の続きを読む
別窓 | 赤ソロ | コメント:6 | トラックバック:0
慈悲の羽衣 Ix'aern ソロ
2009-06-22 Mon 08:10
更新ほったらかしてたら っていうかFF忙しくて最近あんまりやってなかったら、、


広告でてんじゃん (><;


みんなにも更新しなよって言われちゃうしw


どうせならドロップしてからがよかったんだけど、何回やってもちっともでないので記事かいちゃう;;


折りたたみ( '-'
慈悲の羽衣 Ix'aern ソロの続きを読む
別窓 | 赤ソロ | コメント:4 | トラックバック:0
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | NEXT
