かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラヴォール村陥落=黒太子発生やったあああ
2010-01-25 Mon 04:54
ラヴォール村カンパニエお疲れ様でした!



皆さんのお力で無事黒太子発生させることができました!!



私自身は大したことはできませんでした、、。コメントかいたり方々で宣伝していたぐらいです><



たくさんの方が攻略やカンパニエの仕様など教えてくださって、色々と勉強することがありました。


というか自分があまりに何も知らなかったもので恥ずかしい気持ちでさえあります。ありがとうございました><



土曜夜から古墳を削る作業を続け、夜通し日曜につなげるために古墳を防衛してくださった方々がいらっしゃいます。


それがなければこの結果は保証されていませんでした。本当にお疲れ様です!!



また当日 日曜日にも古墳、ラヴォールともに多くの方がカンパニエに参加してくださいました。



ラヴォールは二時頃から少しづつ人が増えていき四時ごろには50人を越えるぐらいの戦力が集まり


あのラヴォールでさえも一方的に勢いよく削れる状態でびっくりと感動でした;;


失礼とは思いながらも/shoutにて指示など出させていただきました。ご協力本当に感謝します。(偉そうじゃなかったかな、、気分悪くされてたらすいません;)


また「応援にきました!」と声をかけてくださる方もいらっしゃって、皆一丸となってPTを作り非常に良い空気だったので凄く私自身楽しく活動させていただきました。


アライアンスやPT編成などにあたってくださった方々にもお礼申し上げたく思います(上からみたいで大変失礼かもしれません、、そんなつもりではないです!@@;)



またその一方で非常に危険な状態であったエルディーム古墳、ブンカールを中心に他エリアの防衛にあたってくださった方々もいらっしゃいます。


特にエルディーム古墳に至っては夕方頃まで詰むかもしれないという不安さえ感じていました。。


こちらにも50人近い戦力が集結し、一丸となって防衛してくださっておりました。落ち着くまではカンパ発生時でなくても多くの方が常駐してるような状態だったとおもいます。


また五分五分のゲージで一進一退であったブンカールの防衛にもまわってくださり、最後には放っておいても大丈夫なほどの差がついていたようにおもいます。


私はラヴォールに常駐してましたので、古墳側の戦局や戦力を分析し定期的に連絡をくれたフレもいました。



名前を挙げることは控えますが、まだまだたくさんの方の表にでていない支えがあってこの度成功を収める事ができたのだとおもってます。




なにより、黒太子発生のためにみんなで頑張りましょう! という気持ちをみんながもっていて、一丸となれたそこに意味があったようにおもいます。



凄く疲れましたが、とても楽しかったし、無事成し遂げた集団の一員であったことに誇りさえ感じております。



このゲームにおいて100人以上の多くの人間が一つの目標のために一丸となって協力する。こんな経験はそうそう体験できるものではないとおもいます。


またいつか、みんなが黒太子やりたいなぁと思い出した頃に挑戦することができるかな?と今から楽しみな気持ちもどこかにあります(笑)



最後に、この度の黒太子発生を目標としたカンパニエ作戦にご協力くださった皆さんに心からお礼申し上げます



ありがとうございました!!


無事発生しました黒太子を存分に満喫したくおもいます!(笑)  

別窓 | お知らせ | コメント:6 | トラックバック:1
Bismarckサーバーの皆様助けて!
2010-01-20 Wed 18:44
日曜昼頃から村興し(ラヴォール村陥落)いきます!

そのため一人でも多くの戦力を必要としています><是非来てください!!



久しぶりにまわってきたチャンスなので、ビス鯖の総力挙げて頑張りましょー!!




現時点で若干エルディーム古墳〔S〕が危険な状態にあります@@;



そのため、土曜日ぐらいから古墳や他所の防衛なども少しづつやっていくつもりにしています。



シャウト等で多くの方に呼びかけるつもりですので

お時間都合よろしければよろしくおねがいします!
別窓 | お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0
ニコ生やってます!
2009-11-10 Tue 01:00
少し前からですが ニコニコ動画の生放送で枠をとって放送しております。

麒麟マラソンやサルベージ、赤ソロなどからただの雑談まで内容はさまざまですが

実際に動きながらライブ映像として見て頂いてチャットで会話もできますので、サルベージが見てみたい方や、生の動きが見てみたい方など是非一度お越しくださいませw


※この場を借りてお断りしておきますが、生放送に関しては固定活動やフレなど映して差し支えがないと思われる状況でさせていただいております。

カンパニエなどでは/namesなどで他の方にご迷惑がかからないようある程度の配慮をしているつもりではありますが、不快に思われた方や気になったことがございましたら、放送中にコメントしていただくか、こちらにコメントでも結構ですのでご一報ください。

時間帯に関しましては基本的に九時ぐらいが多いデス。

コミュニティ番号→co132491
別窓 | お知らせ | コメント:2
※お知らせ
2009-11-02 Mon 11:28
以前から 赤ソロ動画が探しにくいとご指摘を頂いていたこともあり

このたび赤ソロ以外の動画をアップしましたので

※「赤ソロ動画」というカテゴリーを作りました。→赤ソロ動画をあげている記事をいれてあります。

また、リンク集の一番上に「動画置き場」を作っておきました。

ブログの使い勝手の向上のため、リンク先の不備やカテゴライズの案などがございましたら、是非ご指摘いただけると嬉しいです(*'-')
別窓 | お知らせ
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
