かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤六人でゼオルム遺構56NM+Bに挑戦してきた!
2009-11-30 Mon 20:31
こんばんわ!モリガンレンジャーのぼろみあです(笑)



前回の赤6人でバフボス討伐 という企画は思いのほか大反響でございました。


色んなところで話題になったようで、多数ブログ様や某スレッドなどで宣伝していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


企画当初は「どうせダレもみないでしょww」 とかいってたのに、驚きと喜びでいっぱいです><


多くの方に楽しんでいただける結果となり、大変嬉しくおもっております。


※ちなみに 4:40でトロールさんがノリノリ♪なことに気がついた方はいらっしゃったでしょうか(笑)




というわけで今回は予告を裏切ってのゼオルム企画デス 
赤六人でゼオルム遺構56NM+Bに挑戦してきた!の続きを読む
別窓 | PT挑戦企画シリーズ | コメント:9 | トラックバック:0
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | NEXT
