かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Bismarckサーバーの皆様助けて!
2010-01-20 Wed 18:44
日曜昼頃から村興し(ラヴォール村陥落)いきます!

そのため一人でも多くの戦力を必要としています><是非来てください!!



久しぶりにまわってきたチャンスなので、ビス鯖の総力挙げて頑張りましょー!!




現時点で若干エルディーム古墳〔S〕が危険な状態にあります@@;



そのため、土曜日ぐらいから古墳や他所の防衛なども少しづつやっていくつもりにしています。



シャウト等で多くの方に呼びかけるつもりですので

お時間都合よろしければよろしくおねがいします!
別窓 | お知らせ | コメント:5 | トラックバック:0
<<ラヴォール村陥落=黒太子発生やったあああ | かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | 殴り赤装備>>
この記事のコメント
コメありがとーございます♪

今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

また、遊びにきてくださいまし^^
2010-01-20 Wed 23:14 | URL | れっち #-[ 内容変更]
赤デカ太文字インパクトありですね(笑)
隊長、了解ですっ(*'◎')ゞ
2010-01-21 Thu 08:17 | URL | 百花 #-[ 内容変更]
(;゜0゜)
ほえーΣ(゜Д゜)
インあんましてないから、知らなかったが落ちそうなのか…

ウロウロ行けそうだったら、行こうかなぁ(。-`ω´-)

(*・ω・*)まぁ、私じゃミミズの戦力だけどね!!!
2010-01-22 Fri 15:13 | URL | みったん #-[ 内容変更]
Re: (;゜0゜)
是非お願いします><

今皆で頑張ろう!っていう空気にすごいなってるw

一人でも戦力は多いほうがいいですwお手が空いたときなんかにでも是非><
2010-01-22 Fri 21:51 | URL | ぼろみー #-[ 内容変更]
ぼろおつまじおつ!!

終盤サルってたけど陥落は確定的だったから任せてた。
よくやった、感動した!



反面俺のクフマンの価値を下げんなよ^q^
2010-01-25 Mon 04:00 | URL | らぞー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
