かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤6人でアラパゴ遺構に挑戦
2010-05-03 Mon 12:18
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぼろみーです。



引退前に撮っていた動画があって編集作業に必死になっておりました、、


土曜にとったのに一週間以上カカッタヨホント・・


一応モリガンレンジャーシリーズは動画一つあげるたびに新しいことを!という気持ちでやってまして


今回も一工夫加えてみましたが、そのためにファイル形式やエンコード、色んなところで障害があって事故りまくってました、、、


画質なんかももっと良くしたいんですが無理でした、、未熟でホント情けない;w;

というわけで詳細は折りたたみマース
モリガンレンジャー最終章 アラパゴ遺構


四遺構の中でも、「アラパゴ遺構」「バフラウ遺構」は「銀海遺構」「ゼオルム遺構」に比べ難易度は低めであるとされてます。


特に個人的にはアラパゴは初心者向けかなーと思っており、サル未経験の人を最初によく連れていってあげたものですが


赤6だと超鬼畜・・・・・!


そりゃそうだよね、そもそも解放がトレハン依存で出ないと悲惨になるってのは慣れてる人ならよくしってることでして


赤6で箱のサポがアタッカー(サポ忍)にまわるんだから当然サポシは未解放、、


まあ最初から「パゴだけはできる気がしねえw」とみんな思ってたわけですが、予想してたよりは頑張れた感じw


今回はカット編集に字幕をつけて経過をわかりやすく(?)しておきました。ポンポン映像はとんでますが、読みながら


アーいまここか。と観ていただければ幸い(*'-')








ブログの更新はあと、1、2回になると思います。
尚動画のこともあるので、閉鎖はせずに放置しちゃおうかなーとおもっております。
ご意見などあればコメにいただければ検討いたしますw








別窓 | PT挑戦企画シリーズ | コメント:5 | トラックバック:0
<<赤4人で白虎討伐 | かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | 赤11人で 99BC「動く島」>>
この記事のコメント
編集頑張ったね、お疲れ様w
見てて面白かった。
てか引退2日にしてまたパゴ行きたくなった・・・病気みたい><

高校生くらいに聞いてた懐かしの曲なんかも流れてたり色々楽しかったにゃー

時折懐かしんで見たいのでブログ放置希望!
2010-05-03 Mon 15:36 | URL | ボロミアファンクラブ会員NO995874 #-[ 内容変更]
勇気を貰いましたw
モリガンレンジャー ありがとー
2010-05-03 Mon 18:18 | URL | 紫苑@暴君 #SFo5/nok[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>>ボロミアファンクラブ会員

うん、ブログは放置する方向にして俺も時々みたいなぁとおもってるw
トラは明日にでもupするよw



>>紫苑@暴君さん

コメントありがとうございます(*'-')
そういってもらえると何よりデス><
お先に失礼しちゃいますが、頑張ってね(^^


2010-05-03 Mon 21:45 | URL | ぼろみ #-[ 内容変更]
編集お疲れさまでした。
日数の袴でたあとのテルのスピードに
感動しました。

モリガンレンジャーは永遠に不滅摩滅です。
2010-05-04 Tue 11:34 | URL | モリガンレンジャーL #-[ 内容変更]
この日たまたまフレリストみたときにぼろさんが天の塔にいて、なじぇ天の塔・・・とおもってましたが、その謎がとけました(笑)

編集おつかれさまですっ
今回もモリサル楽しく見させていただきました(*'-')

にしてもパゴでの薄ドロップ、私過去に片手で数えれるくらいしかみてないんですが、、、(汗
モリサル【計り知れない強さです】!!!!

またいつか見れる日がくることを期待してます(⊃д⊂)
2010-05-06 Thu 09:16 | URL | 百花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
