かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
赤4人で白虎討伐
2010-05-04 Tue 19:57

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぼろみーです


ストックの動画もこれで最後になります。更新は次回が最後ぐらいかなーと思っております。


タイトルのとおりですが赤四人でビャッコを討伐しました。


うまくやれれば三人でもいけるかなぁという感じデシタ。


詳細は折りたたみで!



赤/忍*四名で白虎討伐。ということで見学もたくさんきてますが、戦闘には他の方は参加しておりません(とどめだけシーフ様になぐってもらってますがw)



敵:Byakko


攻撃力高め 一撃200~250程度 DA/TAもち 一度だけ絶対回避を使用する。


光属性であり、ディアガやバニシュガなどを使用する。また他属性魔法に耐性をもつ。


バインド:△ グラビデ:○ パライズ:? スロウ:△



バインドやスロウは期待してなければ稀に入るという程度の命中率で、グラビデは耐性がつくまでの間最初の数回は割りと入りやすい感じでした。



戦術はきわめて単純ですが、赤/忍でタゲをまわしスリップを主体に削るというもの。精霊の命中率はかなり低かったデス


戦闘中盤からきづいたのですが、期待してなければバインドもたまにはいるので、これが意外と熱いw


TA>TAなどで蝉は正直まわせるレベルじゃないですし、一撃もきついのでスキンだと1-2発が限度


たった一瞬でもバインドでとまるとだいぶラクになりました、、。


TA>クロー で即死もありえますし、バニシュガでもスキンを貫通して200-300程度の被弾でしたので、


タゲをうまくまわせないとあっというまに誰かが死んでしまうという鬼畜ゲーだったようにおもいます、、



戦闘自体は割りとシンプルなので動画を見ていただいたほうが早いと思います。


あとお詫びですが実はキャプチャー設定ミスで音はいってなかったんで、、例によってBGM差し替えてます;;





クリックすれば拡大版もみれます!


別窓 | PT挑戦企画シリーズ | コメント:3 | トラックバック:0
<<引退。 | かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | 赤6人でアラパゴ遺構に挑戦>>
この記事のコメント
動画アップお疲れ様。
戦闘は見る限り地味だけど、どMにはたまらなかったろうね(*'-')
参加したかったが、してたらずっと衰弱な予感w

これで動画最後かー寂しいね。
まあきっと本当は秘蔵のAVソロが出てくるよね?
待ってる(*^-^*)
2010-05-04 Tue 20:22 | URL | ボロミアファンクラブ会員NO995875 #-[ 内容変更]
動画編集お疲れ様です。
パゴ、白虎動画共に楽しく拝見させてもらいました。
僕も赤ソロだけじゃなくて、こういう風にいろんな企画して
やってみるのもおもしろそうだなーと思ったんですが。。。
フレ少なかった\(^o^)/

僕も秘蔵のAVソロ動画待ってますね(*^_^*)
2010-05-05 Wed 20:16 | URL | Nの人改めNadan #-[ 内容変更]
今回も楽しく見させていただきました(*'-')
白虎も赤でできちゃうんですねぇw
誰でもとはいいませんが(笑)

んー・・・動画これで最後ですか(´・ω・`)
寂しいです(´・ω・`)
てことで追加マッテマスネ(´・ω・`) AVソロとか
2010-05-06 Thu 09:45 | URL | 百花 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
