かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退。
2010-05-10 Mon 19:10

オーナーはFFを引退したため、このブログは更新を終了致しました。




別窓 | FF11 | コメント:10 | トラックバック:0
<<お詫びと予定 | かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | 赤4人で白虎討伐>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-10 Mon 19:51 | | #[ 内容変更]
びっくり。
あまりコメントを書かせていただくことはありませんでしたが、時々覗いていました。
お元気で!!
2010-05-10 Mon 23:45 | URL | ささ #d3xRQPUk[ 内容変更]
ヴァナフェスの記事でも、仄めかしてありましたが・・・。
ついに引退ですかー(´Д⊂

赤6人でのバフボス戦を見て以来、いろいろ楽しませて頂きました。
こういう企画する人が、付き合ってくれる人がいるっていいなーと思いながら・・・。

正直、レベルキャップ解放で私も少々萎えてたりします。
まだメリポ上限解放の方が良かったなあと(´・ω・`)
少なくとも、既存装備への物欲みたいなのは減ってますね・・・w

今まで本当にお疲れさまでした。
お身体には気をつけて、リアルでも良い旅を!!(*'ω')b
2010-05-11 Tue 15:24 | URL | ちせ #x7SNgv4U[ 内容変更]
新しい出発ですね、これからの御活躍を
心より応援いたします
長い間楽しませてくれてありがとう
お疲れ様でした

ぴじぇ
2010-05-11 Tue 19:30 | URL | ぴじぇ #-[ 内容変更]
Σ(゜Д゜Ⅲ)
本当にやめてしまわれたんですね><;

本当にいろいろ教えていただきありがとうございましたm(__)mもしも、14や11復帰などでお会いすることができたらまたそのときもよろしくおねがいします!!

長い間本当にお疲れ様でした(゜-゜*)
2010-05-14 Fri 21:10 | URL | リー #O/zEMsHg[ 内容変更]
久しぶりに遊びにきてみてビックリ!
引退されたんですね;;;

赤として学ぶことが沢山あったこのブログ忘れません;

リアルで活躍期待してますヽ(´ー`)ノ

お元気で!!
2010-05-17 Mon 14:05 | URL | れっち #-[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。 

時々覗きに来させていただいておりました。 

楽しい記事をありがとうございました。
長い間、お疲れ様でした。 
リアルでのご活躍を、心からお祈り申し上げております。 

またいつかどこかで、お会いしましょう(*^_^*)
2010-05-20 Thu 00:45 | URL | いりゅーしあ #-[ 内容変更]
さてキャラクター復活サービスの準備か^q^
2010-05-29 Sat 03:33 | URL | らぞー #-[ 内容変更]
本当にお疲れ様(^^)
引退して二年近くなりますので覚えてないかもしれないですが、Caskaです。どんな相手にもまっすぐな対応で、サイバースペース上で知り合ったどんな人より人望ある人でした( ´ ▽ ` )ノ リアルでも御活躍を御祈りいたします
(^人^)(ゴメン最近このブログの存在に気付いた^^;)
2010-06-28 Mon 05:18 | URL | Caska #-[ 内容変更]
引退は甘え
2010-09-01 Wed 01:13 | URL | AKB48 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
