かつてFF11 Bismarckサーバーで圧倒的な能力とその溢れるカリスマ性によって伝説となった赤魔道士の記録である
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お詫びと予定
2012-04-06 Fri 19:48
動画あげようかとおもってたけど、

zoomeとニコニコのファイルサイズの制限の関係できびしいわ・・。

avi原版ほとんどのこってなかったのよね。mp4は残ってるけど10分の動画2つにわけるとかもびみょうよねー・・

ってことでちょっと様子見デス・・。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) | 引退。>>
この記事のコメント
動画久しぶりに見たくなったので楽しみにしてますw
2012-04-07 Sat 10:35 | URL | 引退者 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| かえってきたBoromir 赤修行中☆(完) |
